***今日のメニュー***



photo-01


■ ミートボールとごぼうのトマト煮 

■ 生ハムサラダ

■ かぼちゃスープ

■ ごはん

■ パン4種

■ バナナ

■ お菓子



***本日の一コマ***



photo-01


合挽き肉、みじん切りにしたたまねぎ、酒、小麦粉、塩、胡椒を練り混ぜてミートボールを作ります♪



photo-01


周り全部に焼き色を付けていきます☆このあと、ごぼう、トマト缶、醤油、砂糖、塩、胡椒を加えて煮込んでいきます♪



photo-01


ブロッコリー、キャベツ、にんじんとゆで卵で生ハムサラダも作りました♪


 
 

**お店からのコメント**



料理名からは想像もつかないくらいおしゃれに仕上げました(。≧ω≦)ノ

ミートボールも一つずつ手作りですので味も保証つきです(*´﹃`*)

生ハムサラダ、かぼちゃスープ、ごはんかパンを選べます☆デザートはバナナとお菓子をどうぞ(´▼`)

明日のまかないもお楽しみに(๑˃ٮ˂๑)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪