***今日のメニュー***



photo-01


エビのチリソース炒め

チョレギサラダ

具沢山チャーシューサラダ

ミニラーメン


ご飯



***本日の一コマ***



photo-01

エビのチリソース炒めは、ネギではなく玉ねぎを使っています(*¨*)玉ねぎの甘みが、海老にぴったりです☆



photo-01

具沢山チャーシューサラダは、チャーシュー・穂先メンマ・胡瓜・かいわれ大根が入っています(*≧∪≦)



photo-01

チョレギサラダも作りました!わかめたっぷり、白ごまたっぷり、韓国のりたっぷりでボリューム満点です゚+(◎pq0ЗU*)+:。


 
 

**お店からのコメント**



エビのチリソース炒めは、大人も子供も大好きなおかずですよね(*´∪`)

辛めではなく、甘めのエビチリになります☆

野菜もたっぷりなので、バランスのいいまかないになりました(*¨*)

明日のまかないもお楽しみに!


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪