***今日のメニュー***



photo-01


白身魚フライのタルタルソース添え 

グリーンサラダ

■ 豆腐としらすのサラダ

■ お味噌汁

■ ごはん



***本日の一コマ***



photo-01


お店のまかないだと、タルタルソース用のゆで卵もこれくらいになります!♪



photo-01


フォークなどでつぶしたゆで卵に、みじん切りにして塩少々でもみこんだたまねぎ、マヨネーズ、はちみつ、塩胡椒を加えて混ぜ合わせます♪



photo-01


レタス、豆腐の角切り、しらす、ミニトマトのサラダです♪


 
 

**お店からのコメント**



白身魚のフライと、ソースではなく実はおかずなのではないかと思えるタルタルソースのメニューです🐣

タルタルソースははちみつを加えてコクを出しました🍯

豆腐としらすのサラダ、グリーンサラダ、お味噌汁と一緒にどうぞ🐟

明日のまかないもお楽しみに🥗


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪