おはようございます
春なのに春を越えて夏日で暑いですね
さて、品川ハイブリッドマッサージでは
只今、絶賛スキルUP講習強化中でして
らんちゃんに引き続き
こよいちゃん

3級取得いたしました

9_24057_3

講師からのアドバイスをしっかり聞いて
着実に成長素晴らしい
こよいちゃんは
とっても謙虚でピュアなところが
お姉さんの心を鷲掴みにちゃう
可愛らしい妹キャラで

9_24057_MO

いい子いい子
頭をなでなでしてあげたくなる
ほぉっておっけない子猫ちゃんタイプです
なので
僕がお兄ちゃんになってあげるよぉ
俺が守ってあげるからね
ってタイプのお兄様方は是非
こよいちゃんの
上手なマッサージに癒やされたあとに
ご褒美なでなでしてあげてくださいね

こよいさんのプロフィールはこちら💖

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺