さあ四月も中盤ですね
ということはGWももうすぐ!!!
今年は海外に行く人も増えそうでようやく。。。!
と感じております

タイトル
みくみくにしてやんよ!!
みなさんわかりますよね。。?
初音ミクの曲です
(分からなかったらどうしよう)

0E3B0087-9AA1-471F-8EDD-6950767F91A7

小岩のみくさん

会った瞬間みくみくにされちゃう。。。
そんな魅力にあふれてます

人懐っこくて、いい意味できゃぴきゃぴしてなくて
初対面なのに深い話ができるような
そんな魅力をお持ちです

私もいつも楽しく話しながら講習させて
もらって、もうみくさんの虜です
何より可愛い

マッサージもセンスあるので
気持ちよく、安心して体任せてます
今も成長中!!
これからがさらに楽しみです

みなさんもみくさんにお会いして
みくみくの骨抜きにされちゃってください

みくさんのプロフィールはこちら♪

76616D18-A9CD-4A72-9B16-1EF000DED212

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺