***今日のメニュー***



photo-01


ジャージャーうどん 

シュウマイ

■ 中華スープ



***本日の一コマ***



photo-01


フードプロセッサーで細かくしたたけのこ、たまねぎ、しいたけと豚挽き肉を炒め合わせます♪



photo-01


たまねぎに火が通ったら、甜麺醤、辣油を加え混ぜ合わせ、水、鶏ガラスープ、醤油を加えます♪



photo-01


うどんは小分けにしています♪


 
 

**お店からのコメント**



辛味噌の味わいがクセになるジャージャー麺ならぬ、ジャージャーうどんです(´▼`)

たれには想像以上に野菜たっぷりで、実はヘルシー☆生卵のトッピングでちょっと贅沢な気分に(。≧ω≦)ノ

シュウマイ、中華スープと一緒に中華風定食でお召しあがりください(*´﹃`*)

明日のまかないもお楽しみに(*´∪`*)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪