***今日のメニュー***



photo-01


豚バラとキャベツの甘辛炒め丼

吸い物

漬け物3種



***本日の一コマ***



photo-01

ごま油で、玉ねぎと豚バラ肉を火が入るまで、しっかりと炒めます(*≧∪≦)



photo-01

豚バラ肉と玉ねぎに火が通ったら、キャベツを入れてさっくり炒めます(*´∪`)



photo-01

味付けは、味噌・醤油・砂糖・豆板醤・甜面醤・みりんが入っています(‘v`)


 
 

**お店からのコメント**



豚バラとキャベツの甘辛炒め丼は、ピリ辛でご飯が進む丼になります(n*´ω`*n)

キャベツは春キャベツを使っているので、柔らかく甘みが強いです♪

季節ものもは積極的に取っていきましょう!

明日のまかないもお楽しみに(*¨*)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪