***今日のメニュー***



photo-01


野菜たっぷり鶏団子と高野豆腐の煮物

しらすと胡瓜の塩昆布和え

漬け物4種

団子2種


吸い物

ご飯



***本日の一コマ***



photo-01

しらすと胡瓜の塩昆布和えは、定番の副菜です(*≧∪≦)ポイントは鰹節をたっぷりと入れ、香り付けにごま油を入れることです☆



photo-01

野菜たっぷり鶏団子は、もちろん手作りです!椎茸・たけのこを入れてボリュームたっぷりに(*¨*)卵もはいっているのでふわふわです♪



photo-01

鶏団子に火が通ったら、
高野豆腐を入れてしみしみにします(*0ω0从*) 


 
 

**お店からのコメント**



野菜たっぷり鶏団子と高野豆腐の煮物は、ほっこりするおかずです(*≧∪≦)

鶏団子も手作りですので、ふわっふわな出来立ての鶏団子が食べられます♪

副菜や漬け物、デザートもあるのでバランスばっちりです!

明日のまかないもお楽しみに(*0ω0从*)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪