***今日のメニュー***



photo-01


かぼちゃのクリームシチュー 

生ハム入りポテトサラダ

■ パン6種

■ フルーツヨーグルト



***本日の一コマ***



photo-01


半月切りにしたたまねぎをバターで炒めていきます♪



photo-01


水、ソーセージ、ブーケガルニを加えて煮込んでいきます♪



photo-01


シチューのルウ、牛乳を加えシチューが出来たら、別にレンチンしておいたかぼちゃ、ブロッコリーを加えて完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



食べごたえのあるかぼちゃを使ったクリームシチューです(*´﹃`*)

今が旬の新たまねぎもたっぷりと使いました☆かぼちゃ、ブロッコリーは煮込まないのがポイントです(。≧ω≦)ノ

生ハム入りのポテトサラダ、お好みのパン、デザートにフルーツヨーグルトをどうぞ(´▼`)

明日のまかないもお楽しみに(๑´ڡ`๑)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪