***今日のメニュー***



photo-01


チャチャッとコクソース豚丼 

ポテトサラダ

■ 栗とかぼちゃのポタージュ

■ りんご



***本日の一コマ***



photo-01


豚肉とたまねぎを炒めていきます♪



photo-01


具材に火が通ったら、中濃ソース、醤油、みりん、マヨネーズ、生姜を加えて味付けをしておきます♪



photo-01


どんぶりごはんにレタスを敷いて、豚肉を載せていきます♪


 
 

**お店からのコメント**



マヨネーズのコクがいい仕事をしている絶妙なソースの豚丼です🐷

ご自宅ではポリ袋に肉と調味液を入れてかんたんに味付けできますよ🐽

ポテトサラダ、栗とかぼちゃのポタージュ、デザートにりんごをどうぞ🐖

明日のまかないもお楽しみに(๑˃ٮ˂๑)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪