***今日のメニュー***



photo-01


トマトすき焼き  

お味噌汁

■ バナナ

■ ごはん



***本日の一コマ***



photo-01


牛肉を炒めた後、じゃがいも、たまねぎ、エリンギを加え、砂糖、醤油、料理酒で味をつけていきます♪



photo-01


具材を煮込んでいきます♪



photo-01


じゃがいもが柔らかくなったらトマトを加えてさらに煮込みます♪


 
 

**お店からのコメント**



甘辛いすき焼きにトマトの酸味が加わって爽やかな味でごはんもすすみます🍅

ほくほくの新じゃがも加えて食べごたえも十分!🥔

お味噌汁とバナナと一緒にお召しあがりください🧅

明日のまかないもお楽しみに🐂


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪