***今日のメニュー***



photo-01


ビビンバ丼

チャーシューとメンマと胡瓜のサラダ

シューマイ

カルビスープ



***本日の一コマ***



photo-01

ひき肉は、牛豚の合いびき肉を使っています(*´∪`)味付けは甘辛いタレになります♪



photo-01

ナムルは、
もやし・人参・ほうれん草が入っています☆味付けは鶏ガラの素とごま油、白ごまになります(*´・v・`)



photo-01

チャーシューとメンマと胡瓜のサラダは、よく作っているサラダになります(*≧∪≦)ご飯にもぴったりなサラダになります♪


 
 

**お店からのコメント**



今日のまかないは、ビビンバ丼になります(*´∪`)

野菜やお肉、温泉卵など食材のバランスが良いですよね♪

お肉はコッテリしているので、どんどんご飯が進みます(*¨*)

明日のまかないもお楽しみに☆


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪