***今日のメニュー***



photo-01


■ 和風シーフードキーマカレー

■ りんご風味のヨーグルト



***本日の一コマ***



photo-01

細かく刻んだパプリカと玉ねぎの量は圧巻です。パプリカは赤と黄色で栄養素が違うので、両方摂ることでさらに栄養バランスがよくなるんですよ♪



photo-01

今日はシーフードカレーということでシーフードがたっぷり!シーフードがカレーにマッチして、カレーに
旨みがまします(*´∀`*)



photo-01

最後によく煮込んでキーマカレーの完成です!シーフードのおいしさがぎゅっと詰まったカレーはご飯がとっても進む味です!


 
 

**味の感想**


シーフードカレーを和風に仕立て、さらにキーマカレーにすることで、カレーのおいしさが凝縮された一品です。

シーフードも野菜もたっぷりなので味もまろやかになり、辛さよりおいしさが際立っています(*´∀`*)

デザートはりんご風味のヨーグルトで後味さっぱり!

ヨーグルトにはグラノーラがのっているので一口ごとに変わる味を楽しんでくださいね(o´ω`o)

明日のまかないもお楽しみに☆

 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪