***今日のメニュー***



photo-01


■ 春キャベツとベーコンのシチュー

■ パン



***本日の一コマ***



photo-01


普通のキャベツよりも明るい黄緑の春キャベツは、柔らかくてとっても食べやすいんですよ☆シチューで身体を温めて寒さを凌いでくださいね(*´∀`*)



photo-01

ベーコンにはたんぱく質やビタミンが多く含まれています♪疲労回復や貧血防止、免疫力アップなどが期待できるので、今日みたいに寒い日におススメです。



photo-01

シチューはご飯派なんて方も多いかもしれませんが、今回はパンもご用意致しました。あったかシチューをたっぷり付けて召し上がってくださいね (o´ω`o)ノ


 
 

**味の感想**


ホワイトシチューベースなので、まろやかでとっても食べやすくなっております☆

シチューに溶けだしたベーコンの塩気が程よく、寒い体に温かさが染みわたります♪

春キャベツは柔らかいものをさらに柔らかく煮込まれていて、噛まなくてもとけちゃいそうなくらいとろとろです(*´∀`*)

パンをシチューに浸して食べるのもとってもおいしいですし、ごろごろの具材を楽しみながらシチューだけで食べるのもほくほくでおいしいので、お好きに食べてくださいね( *´艸`)

 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪