***今日のメニュー***



photo-01


■ 豚汁定食



***本日の一コマ***



photo-01


豚汁は、野菜たっぷりの具沢山になります(●*’v´Pq)汁はほぼ野菜だけの汁になるので、濃厚な豚汁になります☆豚バラの脂もGOOD(。・∀・)ノ゛



photo-01

定食なので、おかずもご用意いたしました(*´ω`*)切り干し大根です!切り干し大根ももちろん手作りで味をつけます♪濃くなりやすいので注意!



photo-01


もう1つは卵焼き(◆*’v`*)卵焼きも丁寧に焼いていきます☆全部で8本焼きました!厚さも厚く食べごたえ抜群な卵焼きにしました(。・ω・。)


 
 

**味の感想**



豚汁定食はバランスのいい、和食の定食にいたしました(人´∀`).☆.。.:*・゚

豚汁の他に、卵焼き・切り干し大根・漬物(きゅうり・白菜)とローカロリーで、ご飯に相性ぴったりなおかずをご用意致しました♪♪♪

寒くなって来ているので、汁物が欲しくなりますよね(。・`ω・。)q

明日のまかないもお楽しみに☆
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪