***今日のメニュー***



photo-01


■ クリームシチュー

■ ★★まかないメニュー★★ 



***本日の一コマ***



photo-01


今日のクリームシチューは具だくさん(◆*’v`*)野菜たっぷりなので、健康にもいいですし食べごたえ抜群です☆しっかり野菜が取れるので人気です◎◎◎



photo-01

野菜から汁がでたら、クリームシチューの素を入れるのですが、その際によりクリーミーにするため牛乳を1リットル加えています(。・∀・)ノ゛



photo-01

今日はシチューなので、パンに致しました(●*’v´Pq)パンは、食パンとロールパン、レーズンパンの3種類に致しました☆お好きなものをお選び頂けます♪


 
 

**味の感想**



クリームシチューは、寒くなるにつれ食べたくなるご飯ですよね(*´ω`*)

パンの他にも、お米もご用意致しました☆
お米でシチューを食べる方もいらっしゃいますので、お好きな方をお選びいただけるようになっています(人´∀`).☆.。.:*・゚

サラダもついて、野菜野菜野菜!しっかり野菜がとれます♪

明日のまかないもお楽しみに(。・ω・。)
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪