***今日のメニュー***



photo-01


中華丼 

カニカマと卵の中華スープ



***本日の一コマ***



photo-01


まず最初に豚肉と生姜の千切りを炒めていきます♪



photo-01


豚肉に火が通ったら、白菜ともやし以外の具材を軽く炒め、水を入れて煮ていきます☆煮立ってきたら白菜ともやしを入れます♪



photo-01


白菜、もやしがしんなりしてきたら水溶き片栗粉を回しいれます☆とろみがついたらごはんの上に盛り付けて完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



白菜の他、各種野菜、きのこ、シーフード、豚肉をバランスよく、おいしく摂れるまかないです(●´ω`●)

生姜とあんは醤油とオイスターソースの味付けで、ごはんがどんどん入っていきますよ(๑´ڡ`๑)

カニカマと卵の中華スープで、今日の舌は中華で決まりです(๑˃ٮ˂๑)

明日のまかないもお楽しみに(´∀`)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪