***今日のメニュー***



photo-01


肉団子のトマトソース煮込み 

レタスとトマトとチーズのサラダ

■ ごはん



***本日の一コマ***



photo-01


寒さもだんだんと深まってきた今の季節にぴったりな煮込み料理です(*´∪`*)



photo-01


肉団子ときのこ4種を鍋に入れ、水、トマト缶、塩、こしょう、コンソメ、バター、中濃ソース、砂糖を加え、コトコト煮込んでいきます♪



photo-01


食べやすい大きさにカットしたレタス、半分に切ったミニトマトにチーズを加えました☆お好みのドレッシングでどうぞ♪


 
 

**お店からのコメント**



寒さもだんだんと深まってきた今の季節にぴったりな煮込み料理です(*´∪`*)

ボリュームのある肉団子ときのこの食感を楽しめます☆煮込みハンバーグで作っても絶対おいしいですよ(´▼`)

レタスとトマトとチーズのサラダもご一緒にどうぞ(๑´ڡ`๑)

明日のまかないもお楽しみに(。≧ω≦)ノ


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪