***今日のメニュー***



photo-01


海鮮と白菜・しめじのクリーム煮 

グリーンサラダ

■ ごはん



***本日の一コマ***



photo-01


食べやすい大きさに切った白菜とほぐしたしめじをしんなりするまで炒めます♪



photo-01


水とコンソメスープの素とシーフードミックスを加え煮ていきます♪



photo-01


牛乳を加えて煮ていき、水溶き片栗粉とパルメザンチーズを加えて完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



シーフードの旨味と白菜の甘みを濃厚なクリームでとじこめましたヾ(。>﹏<。)ノ゙

ここの所の寒さにも負けない温まるメニューです(*´∪`*)

グリーンサラダも一緒にお召しあがりください(*´ڡ`●)

明日のまかないもお楽しみに(。≧ω≦)ノ


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪