***今日のメニュー***



photo-01


ビビンバ 

卵とほうれん草のスープ

■ フルーツ杏仁豆腐



***本日の一コマ***



photo-01


味付きの牛肉を炒めていきます☆焦がさないように注意してください♪



photo-01


ほうれん草、もやし、にんじんをレンジにかけ水気を切ります☆コチュジャン、鶏ガラスープの素、ごま、ごま油を和えてナムルの完成です♪



photo-01


温泉卵は出来合いのものをご用意しました☆トロットロの黄身を崩してお召しあがりください♪


 
 

**お店からのコメント**



ごはんと一緒に肉、野菜をおいしく食べられるメニュー、ビビンバです(。≧ω≦)ノ

今回は味付きの牛肉を使い、お家でも簡単に作れる優秀レシピ(´▼`)

卵とほうれん草のスープとデザートに杏仁豆腐はいかがですか?(*´Д`)

明日のまかないもお楽しみに(´∪`)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪