***今日のメニュー***



photo-01


たっぷりキャベツとシーフードのクリームシチュー 

クロワッサン



***本日の一コマ***



photo-01


じゃがいも、にんじん、たまねぎを炒め、軽く火が通ったらキャベツ、しめじを加えて炒め合わせます♪



photo-01


さらにシーフードミックスを加えさらに炒めていきます♪



photo-01


水を加えて煮込んでいき、具材が柔らかくなったらクリームシチューのルウ、牛乳を加え、塩、胡椒で味を整えていきます♪


 
 

**お店からのコメント**



くたくたになるまで煮込んだキャベツとシーフードの旨味が凝縮されたシチューです(๑´ڡ`๑)

キャベツだけでなく野菜もたくさん入っているので栄養的にもうれしいかぎり(。≧ω≦)ノ

クロワッサンと一緒にお召しあがりください(´▼`)

明日のまかないもお楽しみに( ੭˙꒳ ˙)੭


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪