***今日のメニュー***



photo-01


高野豆腐の卵とじ 

きんぴら

■ お味噌汁

■ ごはん



***本日の一コマ***



photo-01


油抜きをした油揚げ、干ししいたけ、にんじんを入れて煮ていきます♪



photo-01


お湯で戻し食べやすい大きさに切った高野豆腐を加えて煮ていきます☆砂糖、酒、醤油で味付けしていきます♪



photo-01


片栗粉を加えた溶き卵をふんわり回し入れていきます♪


 
 

**お店からのコメント**



だし汁がたっぷりとしみ込んだ高野豆腐がポイントのまかないです(*´﹃`*)

だし汁は干ししいたけの戻し汁も入っているのでうまみが凝縮されてたまりません(。≧ω≦)ノ

きんぴらと合わせ、和定食でいかがですか?(´▼`)

明日のまかないもお楽しみに.*・゚(*º∀º*).゚・*.


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪