***今日のメニュー***



photo-01


ステーキとりんごのコブサラダセット

→ステーキとりんごのコブサラダ

→パン5種

→コンソメスープ



***本日の一コマ***



photo-01

パンは、食パン・フランスパン・ロールパン・黒糖ロールパン・白いロールパンをご用意しました(*¨*)ご飯もあるので、好きな方で食べてください☆



photo-01

レタスと玉ねぎは、ギリギリになるまで水につけておきます(*^▽^*)
そうすると辛みが抜け、シャキシャキのレタスのままとなります♪



photo-01

コブサラダは、さまざまな野菜が入っているサラダになります(*^▽^*)パプリカやトマト、アボカドなど彩豊です☆


 
 

**お店からのコメント**



ステーキとりんごのコブサラダセットは、サラダとスープのヘルシーなまかないです♪

サラダの中には、肉・野菜・ナッツなど栄養がたっぷり詰まっている食べ物が入っているので満足感たっぷり!

パンとお米も用意したので、好きな方で食べてください(*¨*)

明日のまかないもお楽しみに☆


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪