***今日のメニュー***



photo-01


油うどん 

黒豚チャーシューの炊き込みごはん

■ 春巻き2種(五目・カレー)

■ ほうれん草と卵のスープ



***本日の一コマ***



photo-01


醤油、オイスターソース、ごま油と砂糖、うまみ調味料で作ります♪



photo-01


トッピングはチャーシュー、万能ねぎ、メンマを用意しています♪



photo-01


にんじん、しいたけ、たけのこ、油揚げ、チャーシューを炊き込みました♪


 
 

**お店からのコメント**



タレとトッピングを工夫すれば、いろいろな味が楽しめるメニューです🐽

今回のタレは醤油ベースで作りました🐷

黒豚チャーシューの炊き込みごはんと春巻き、ほうれん草と卵のスープといっしょにどうぞ🐖

明日のまかないもお楽しみに🐽🐷🐖


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪